フーレセラピー(フランス語で歩幅)

毎月お越しいただくようになって半年(いつも有り難うございます!!)

初めてお越し頂いた時は、身体全体が痛い

手ではもの足りないので,足での施術を探していましたと御来店くださいました。

かなりお身体もお疲れでご自分では感じておられませんでしたが、下半身が冷えておられました。

当初は10日に一度お越しいただいて、楽になられた所で月に一度ご来店いただいております。

 

*フーレセラピーは足を使って全身をやさしく施術する美容健康法です。足のさまざまな部位を使い分け、あらゆる角度から筋肉をほぐしていく技術で筋肉内の疲労物質を取りのぞき、血液やリンパ液の流れを正常に戻していくことができます。代謝の良い体質を作り上げ、身体本来の状態や体型に近づいていくことを促進していきます。フーレは足で全施術を行います

私たちの体重を支えている足は、手の3~4倍の力で簡単に筋肉に刺激を与えることができるので、短時間で効率よく身体をケアすることが可能です。もみ返しがないことが特長の一つです。