2017年仕事初め

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます!

 

皆様は年末年始をどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は、年末にあの掃除器具で掃除(殆んど水遊び…。)

で、しっかり風邪をひいてしまい。。。

お正月は、お家で冬眠しておりました。

(因みに去年は、初日の出を見に山登り、えらいちがいです。)

 しかーし!!日頃から元気な、ほ(歩)は、無事生還致しました!!(笑)

本日4日より営業させていただいております。

 

今年もセラピストとしては、地道ながら結果の出せるセラピーを追求して行くことを目標にし、

 店頭、Natural雑貨では出会いを大切にして、又新しい風も入れて行きます。

 そして、イケイケだけの年齢ではもう無い!(笑)身体も労わりながら、ちょうど良いバランスを保つように

意識しながら過ごす一年をと思います。

 皆様にとっても充実した一年になりますように!!